2016/01/30

BEE ECO WRAP

みなさま今晩は。
 

本日はとりわけ寒い一日になりましたね〜

いかがお過ごしですか?


さて、本日は、かなり、すごい、入荷!ありました。



 次世代に残るサスティナブルなアイテム、



家庭で必ず出る、ゴミ。

特にお料理の際に出てくるゴミは計り知れません。

 そんなストレスをくるっとまるっと解消してくれるのがこのエコラップ。

なんと繰り返し使えるラップが日本に上陸しました。

ナチュラルやオーガニック好きにはたまらない、一品です。

「そうそう、こういうのずっと探してたの!」って方も多いはず。



原材料はいたってシンプル。

オーガニックコットン生地、蜜蝋、コールドプレス製法のホホバ油、

そして木の樹脂のたった4つだけ。

プラスチックなどの化学製品を一切使わない地球に優しいオーガニック・ラップなのです。

大事にお手入れしながら愛情をかけて使えば1~2年は長持ちします。

最終的に蜜蝋や油は溶け、布になり、土に還ります。



用途は様々。

野菜、果物、パン、チーズ、おにぎり、サンドイッチをくるんだり。

おやつ、おつまみを持ち運んだり。
あらゆる形にフィットし強度もあるので、食材がつぶれにくいのが魅力的◎



もちろん器やビンのフタとしても使えます!






さらにこのBeeEcoWrapには新しい使い方が!

なんと発酵食品作りにもオススメなのです!


 発酵食品の蓋に使うと、水分と埃から守りつつも呼吸をしながら育ててくれるのです。

 カラフルで可愛いデザインは見ているだけでも楽しくりますね!
 
食材をくるんでお出かけしたりもよいですね!



春はお花見に。


夏はBBQに。

秋は公園で読書をして。


冬は大切な人と過ごす時間に。



もうな〜んて、素敵ライフ。

一年中長く愛用出来るこのラップ、ポテンシャルしか感じません。


ところで、こんなにすごいラップ、一体誰が作っているの?


  
それはオーストラリア東海岸中部に位置するサンシャインコーストと呼ばれる

自然本来の姿を残した土地で暮らすデヴァイン一家により手作りされています。



 『すべての子ども達に美しい世界で生きていって欲しいと願っているから』

という夫婦の思いはサスティナブルなライフスタイルへと生き方を変え、

それを実践することで地元を巻き込んでポジティブな変化を生み出しているのです!
  
お父さん素敵な笑顔。 

お母さんナチュナルビューティ。

お嬢ちゃま達、可愛すぎ。

 まるで絵本から出てきたかのようなフェアリーな一家です。


ーストラリアでは雑誌の表紙になり

かなりの人気を博している、このエコラップちゃん。

日本には昨年の12月に上陸したばかり。

まだまだ日本では取り扱っている場所は少なく、

BDでは、出会った瞬間!

それこそ、こういうの待ってましたー!!っと感動!

そしてオシャレ!

柄好きにはたまらない、、、

すぐに5枚セットを購入し、早速使ってます。

お昼を持って出かける事も多いので

サンドウィッチやおにぎり、マフィンなど

包んでカバンにポン。

サランラップだとなんかラップの味がしてて気になってました。

ゴミのストレスも減り、冷蔵庫の中も可愛くなりますよ♪

本当におすすめ!!

そんな訳で

いち早く入荷しちゃってます!



サイズはS,M,L,XLの4種類。

●Sサイズ(約18cm×18cm)
りんごやキュウリなどの切り口に、ナッツやビスケットなどのスナック、

小さな器やコップのラップなどに最適なサイズです。
●Mサイズ(約27cm×27cm)
りんごやキュウリなどの切り口に、ナッツやビスケットなどのスナック、

小さな器やコップのラップなどに最適なサイズです。
●Lサイズ(約33cm×33cm)
サンドイッチ、パイ皿などの大きめのオサマ、

メロンの切り口などにぴったりのサイズです。
●XLサイズ(約43cm×43cm)
パンを丸ごと包むと鮮度が長持ちします。

また、パン生地、お菓子の生地や麺生地を寝かせる時にも活躍します。
ホウレンソウなどの葉物も丸ごと包め、水水しさを保ちます。
キッチンにXLサイズは必需品です!




柄はかなり豊富にあるので柄物好きにもたまらない一品です。

●(S×1、M ×1、L×1)3枚セットや 

●(S×2、M ×1、L×1、XL×1)5枚セットもあるので

プレゼントにも最適ですよ♡

是非店頭で一度手に取ってみてくださいね!

  
BDのオンラインショップにも掲載しています。

☟Brown Door ONLINE SHOPはコチラから☟

http://browndoor.shop-pro.jp/ 

 



お写真は全てBee Eco Wrapさんから拝借いたしました。

詳しい説明や取り扱い方が書かれているのでHPも見てみてくださいね!



それでは明日もお待ちしております。

HAO


▽ 


BrownDoor
vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOPhttp://browndoor.shop-pro.jp/  
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:bed_by_browndoor