2016/03/19

FACE / ahcahcum 2016 SS



こんにちは。

本日は『あちゃちゅむ』の新入荷アイテムを

ボリュームたっぷりにブログ2本立てでご紹介しています。

絵画のような女の子がプリントされている

雰囲気たっぷりなTシャツ。

女の子の顔の背景の柄にもご注目の一枚です。


ワイドなシルエットなのでワンピース風にも着られます。

鉛筆のようにほっそりとしたシルエットの

ペンシルボーダースカートと合わせてスタイリング。

タイトめなアイテムと合わせると

カジュアルになりすぎず、

だぼっとしたシルエットを生かし、

下半身をすっきりと見せてくれます◎


他にもショートパンツや

スキニーパンツとも相性抜群です。
  

体の動きに合わせて変化するウーマンフェイス。 

時にはあどけなさの残る少女にも、


時にはキリッっとした女性にも見えちゃう不思議。



バックにもしっかりプリントがされています。




一見普通の絵画に見えますが

実にシニカルな内容になっています。

なにがシニカルかは買った人だけのお楽しみ。 

些細な所にからくりが隠されているのが

『あちゃちゅむ』のオリジナルコラージュ、

テキスタイルの魅力です。



そのクラシカルな絵画の雰囲気に合わせてアクセサリーは

重厚感たっぷりなものをチョイス。
 


ひとつでも存在感のある

大ぶりなアクセサリーを重ねづけして

贅沢三昧。


シンプルだけど奥ゆかしさのある

ヴィンテージのアクセサリー。

ついつい集めたくなってしまうのは

いつの間にやら魔法にかけられているのかも。


足元にはレザーブーツを合わせました。

深みのある赤が上品なレザーブーツ。 


履き心地のよい柔らかなレザー。

かっちりすぎない抜け感のあるブーツは

どんなアイテムにも合わせやすいです。






モデル身長は158cmです。

▼▼▼

ちなみにこの”Big Tシャツ”は

サイズが36で大きめなのでメンズでも着て頂けます。

こちらは前回の入荷アイテム『花図鑑BigTシャツ』の

36サイズの着用写真


 
 ”女BigTシャツ”サイズシルエットはこちら全く同じものになります。



 
最後はコチラ。

なんと入荷と同時にSOLD OUT!!!

貴重なモノでしたのでご紹介のみさせてくださ〜い。

『あちゃちゅむ』

 
☞ シャンタンJQシノワ刺繍ジャケット ☜



両胸を囲むホワイトタイガーの

刺繍が印象的なショートジャケット。

袖にはいくつものタックが入っており

自然で大きめなパフが出て可愛いらしいです。



  黒のボディはバロック調の花柄が織り込まれた

ジャガード生地が使われており立体感があります。  

バックにも大きな花の刺繍。

裏地のチャイナ柄も素敵です。


 コンパクトなサイズ感なので

ボトムとのバランスを取りやすく

ワンピースなどと合わせても◎


インナーは春らしい柔らかなピンクのシースルーブラウス。

裾はプリーツが効いてふわっと広がる

ペプラムデザインがキュート。



バックはプリーツのないシンプルなデザインで、

フロントに比べてメンズライクな印象です。

 
イージーパンツを合わせたゆるゆるスタイリング。

テーパードの効いた鮮やかなターコイズブルーが綺麗。

細やかなラメが入っているのもポイントです。



足元には黒のゴブラン織りのミュールを合わせて。

 


このゴブランミュール、よく見るとカモの絵柄。
 
思わずふっと笑ってしまうような

ちょっとユニークなデザインが

ヴィンテージならではです。

えー!もうないの〜!?っと残念に思ってるそこのアナタ!

ウルトラスーパーキュートな『あちゃちゅむ2016ss』

まだまだ、たくさん入荷しますのでご安心を!

買付けたばかりのヴィンテージと一緒に楽しんで下さいね◯




OUTER:あちゃちゅむ・シャンタンJQシノワ刺繍 ジャケット/¥3,9000+TAX SOLD OUT


BOTTOMS:ターコイズラメイージーパンツ/¥7,500+TAX SOLD OUT



モデル身長は158cmです。

ご紹介した商品はオンラインショップに掲載しています。

☟Brown Door ONLINE SHOPはコチラから☟

http://browndoor.shop-pro.jp/ 

 






ボリューミーにご紹介させていただいた

今回の入荷アイテム。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。


今日からは3連休!

またまたスペシャルな入荷がありますので皆様ぜひ遊びに来てください。

それでは本日もお待ちしております。

HAO





▽ 
 

BrownDoor
vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOPhttp://browndoor.shop-pro.jp/  
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:bed_by_browndoor