2016/06/12

FUTURE/bed POP-UP EVENT

皆様こんばんは。

今日はカラッと晴れた夏を思わせる暑さでしたね!

いかがお過ごしでしょうか?



さてさて本日は、

6月のウルトラスーパービッグイベントを

お知らせ致します!

BROWNDOORオーナーであるMIKIが手がける2大ブランド

『FUTURE』&『bed』

この度この2ブランドをメインお取り扱いした期間限定POP-UP SHOPを

6/11よりWALL 福岡店にてOPENさせて頂きました!!

 
期間は6/11〜6/30まで

以前下北沢のbrowndoorへ遊びに来てくださったWALL福岡店の

店長さんからオファーを頂き今回のイベントが実現いたしました。

『FUTURE』&『bed』のリメイクアイテムのみならず

店頭には今回のイベントの為に厳選した可愛い古着も並びます!



内装はオーナーMIKIが自ら足を運び装飾。




ハイセンスで時代を先駆けるファッションを提案するWALLさんと

SHOP × SHOPとしてコラボさせて頂くのは本当にありがたいお話です、、



まだWALLへ行った事がないという方、

新しいお洋服を探したいという方はぜひ一度足を運んでみてください!

(原宿や大阪にも店舗それぞれ違ったセレクトが楽しめますよ♡)




それではお取り扱いさせて頂く2つのブランドをご紹介します♡




 


『FUTURE』 
  
【毒の中に見え隠れする美】をコンセプトに手刺繍を軸とし、
原型や素材を変えることによって進化させ、
未来形のプラダクトを宇宙視点で創り出している。


VINTAGE ITEMを全てハンドメイドで装飾。
手刺繍による1点物です。

FUTURE 2016 LOOKBOOK no1.より

photo: Genki Ito
Stylist: Ruri Mutsui
 Hairmake: Tori.
Prop Design: Miki Shimada
Model: Jinny

Place: Hair salon "Deco"


『Castle Tulle Gown』



溶けそうで溶けないアイスクリーム城。

きらめく天然石と魅惑のサテンステッチがあなたを引き立てます。


『Creature Seabread Pants』



色とりどりなビーズで遊ぶ海底の生き物たち。


『Space Suit Jersey』



お花と宇宙の融合、そして未来の形 


『Space Flower paint pants』

宇宙に咲いている不思議なお花を見つけたよ!



そして開店数時間で旅立ってしまった今回の目玉でもあるこの子、、
  
『Tattoo Tulle Gown』


着るとタトゥーのように肌になじむのが特徴です。


夏物も冬物も関係なくかなり可愛いアイテムばかりなので早い者勝ちですよん!



  お次はこちらのブランド。


『bed』

オーナーMIKI自身がプロデュースを手がける古着と未来をかけ合わせた
ジャンルレスで毒特な着こなしを提案するオリジナルリメイクブランド。

 2016年2月browndoor下北沢がレディースショップとして
再始動したと同時期にブランドはスタートしました。

FUTURE 2016 LOOKBOOK no1.より


スウェットや薄手のカーディガンなど、

年中長く着て頂けるような季節感を問わないデザイン。



bedのブランドとしての始まりのきっかけになった

ペンドルトンカットオフシャツシリーズも。





 bedのアクセサリーライン『bed things by hand』より


顔周りに華やぎを添えるマーメイドディスコピアス。


(新色も加わりこんなに贅沢に店頭に・・・!)
 







ありそうで、ない。

女の子の夢を叶える未来のお洋服たち。

『FUTURE』,『bed』

着心地の良い素材、縫製は全て手作業にこだわり 

長く着てもらえるように心を込めてお作りしています。

着るごとに味が出て愛着が沸いてくれると幸いです。


 

福岡にお越しの際はぜひWALL福岡店(@wall_fukuoka)へ

遊びに行ってみてくださいね〜!


WALL /H.P FRANCE

WALL 福岡店
810-0001 福岡県福岡市中央区天神 2-11-1 福岡パルコ 2F
 TEL: 092-235-7173 / OPEN: 10:00 - 20:30(不定休)
FACEBOOK:https://www.facebook.com/WallFukuoka
twitter:@WALL 福岡
INSTAGRAM:https://instagram.com/wall_fukuoka/



なお下北沢店も通常営業を行なっておりますので

ぜひ遊びに来てくださいね。

それでは明日はお休みですが

また火曜日から皆様のご来店を心よりお待ちしております。


HAO


BrownDoor
vintage&antique clothing 
東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984 
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休) 
 Instagram:@bed_by_browndoor