2016/07/01

RAW TOKYO


!!!BD NEWS!!!


今週末、青山Famar's Market内で開催される

『RAW TOKYO』

2度目の出店をします!!


『RAW TOKYO』とは、、、
 
世の中に溢れたモノの中で、東京に集まったモノを reuse していく。


生東京


ありのままの東京。

東京目線で集められた、つくられたモノ。

第1日曜日、東京各地のビンテージショップなどが一堂に会する

新しい形のフリーマーケット。


前回は6月5日に初めて出店させて頂きましたが、

本当に楽しく、来ているお客さんやスタッフさん達がとても良い雰囲気で

居心地の良い出店となりました。

美味しいご飯やお酒もあり、心地よい音楽が流れています。

古着好きな方や掘り出し物好き、、、

オシャレ好きで野菜やオーガニックが好きは必見♡


Farmar's Marketでは旬の野菜やフルーツなど、農家さんから直接買えます◎

SLOWな休日を過ごしに是非ぜひお越し下さいね♪



当日はBDで大人気なあのスーパーフード入りグラノーラメーカーの

Little Morning Kitchen

一緒にお店を出します。



あの美味しすぎるグラノーラを作っているナギちゃんから直接、美味しさの秘訣や

スーパーフードのあれこれ、おすすめのレシピなど聞けるでしょう!!

やったね!!

そして、、、

日曜日には前回も一緒に出店したRaw Chocolate屋の

『甘味甘星』

またまた一緒に出します!!


わたしもあのカカオにメロメロです。。。

一粒に中に隠されるあの魅力。一度食べたらトリコになりますよ♪

オタノシミ二。




そして

BROWNDOOR

この夏に楽しんで頂ける、ヴィンテージをたっぷりご用意!!

トロピカルな柄モノやさらっと着れて可愛いワンピースにつるつるシルクなど

普段からフェスやパーティにまで使えるアイテムをお持ちします♪

さらに、、、

今回はメンズもあります!!!


おまちかね。

服や小物以外にも生活にオススメなGooDsも持っていきます。

場所はRAW TOKYO内、屋根の下の入り口入って6件目あたりの角です。

緑色部分の『7』bed by browndoor。

土曜日の出店マップはこちら↓


日曜日に出店される高円寺『Mouse』

原宿『Punk Cake』さんが個性的でオススメ!!

BDは日曜も土曜と同じ場所『7』です。

マップはこちら↓


是非是非、遊びにきて下さいね♪

お待ちしてます!

注意
7月2〜3日は下北沢のBROWNDOORは
閉まっていますのでお気をつけください。
青山の方へお越しくださいませ。




FACEBOOK☟

BrownDoor

vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F

TEL:03-6804-9984

営業時間:13:00~20:00(月曜定休)


Instagram:@bed_by_browndoor