2017/08/19

ORIENTAL STYLE


bedの空間、スタイルのテーマでもあるオリエンタル。




チャイナティストなジャガードワンピースとシノワズリシャツを組み合わせたコーデのご紹介です。









今では貴重なヴィンテージのジャガード生地。

海のようなブルー。

パーティーにも普段着にも、、、スラッっと美しく見えるシルェットが魅力です。


ONLINE SHOPはこちら




さりげなくコーデのポイントになる、ゴールドパンプスはメッシュでお洒落です。







赤ともオレンジとも言える絶妙な色は珊瑚のようです。

艶っとヌーディな素材は心引かれます。

ONLINE SHOPはこちら








赤とピンク、、、同系色は目を引く美しさ。

ゴムなのでしっかり留まります。


ONLINE SHOPはこちら






ご覧頂き、ありがとうございました。

これから秋に向けてレイヤードを楽しめる季節になります。

素材や柄、色を組み合わせて遊びたいですね!


すぐ使えて、秋にも使えるアイテムもどんどん更新してますのでONLINE SHOPもご覧になってみて下さい。








東京都世田谷区北沢2−26−4和ビル2F

TEL:03-6804-8350

OPEN:  14:00-20:30

CLOSE::不定休


Mail:bed.vintage.room@gmail.com