2016/04/14

DESIGN

 
皆様こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

だんだん日が長くなり日中は半袖一枚でも

過ごせるくらい暖かい日が増えましたね。

やっぱり太陽の光が肌に触れる心地良さはいますね。 




さて本日は一枚でさらりと着られる

ワンピースをご紹介します。

 

ぐるりと弧を描くようにブロッキングされた

デザインが素敵なワンピース。



赤に浮かぶ黒とグレーの水面。

 まるで現代アート。




 ざっくりと開いた胸元に落ちるドルマンスリーブ。

ウエストにはゴムが入っているのでお好みでサイジング出来ます。

両手をがばっと突っ込めるポケット付き。



周りの目を気にせず着られる嬉しい膝丈も◎



ゆったりとしていてリラックス出来るお洋服は

お部屋でも重宝するアイテム。

それでいてしっかりと女性らしいシルエットが出るので、

大人な要素も兼ね備えている一枚です。




温度調節が難しいのがこの時期の特徴でもありますが、


眠っていた春服をクローゼットからひっぱり出す時

あれも着たいこれも着たいと、

服が決まらくて中々外に出られない

この時間が、 結構好き。 






モデル身長は162cmです。





本日ご紹介したワンピースは

ONLINE SHOPにてご購入頂けます。


 
☟Brown Door ONLINE SHOPはコチラから☟


 




他にも新着アイテムを多数アップしているのでぜひご覧くださいませ。

それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HAO





BrownDoor



vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 



TEL:03-6804-9984



営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)


ONLINE SHOP:http://browndoor.shop-pro.jp/





Instagram:@bed_by_browndoor