2016/04/19

POODLE




 
 暖かな太陽の光と、力強い草と優しい花の香り、


心地よい春のそよ風に吹かれてお散歩。

気持ちの良い時間と共にこんなお洋服はいかがでしょう?







立体感のあるプードルのパッチワークがキュートなサーキュラースカート。

ぷっくりとした手触りの良いファーとベルベットで象られたプードルには

お茶目にリボンがあしらわれています。

ウエストはスパンコールが付いていてキラキラ仕様。
 

  

 サーキュラースカートとは円形のスカートという意味。

1950年代に大流行した形でふわっとしたシルエットが特徴。 

特にプードル柄は50年代の定番モチーフなのです。





軽い着心地のフリース素材。

風にふわりと揺れ、女性らしさを引き立ててくれます。 

ワンちゃんを飼っていない方でも飼っているような

気分を盛り上げてくれるスカートです。





スカートを主役にトップスはあえてシンプルにコーディネート。

ネイビーとピンクのコントラストが春めかしくて◎



半袖でも過ごせるくらい暖かい春の日には

アウターの代わりに大判のストールをオン。
 

日よけ対策や肌寒い時の羽織にぴったりのサイズ感。

ざっくりと編まれたサマーニット素材なので通気性がよく着心地もいいです。


ペットをお出かけに連れて行った時の敷物にもストールは便利です。



足元は女性らしくオープントゥハイヒール。

ちょっとしたお出かけにもヒールを履くと背筋がすっと伸びるような気がします。




シンプルなコーディネートなら

ゴールドのクラッチバッグで華やかさを添えて。

ヴィンテージのアイテムを一つプラスするだけで一気に

気品のあるスタイルになります。



 耳元には花びらのようなピアス。

トリミングされたゴールドが程よくフェミニン。

首にはベロアのリボンを重ねて巻いて。


 ベロアのリボンは洋裁店などでお買い求め頂けます。

リラックスしたい日のラフなコーディネートのアクセントとしてオススメ。



真っ赤なリードはメイドインUSAのレザーもの。

使い込むごとに味が出てくるのがレザーの特徴です。


軽やかにステップを踏んでスカートをふわりと揺らして。

プードルちゃんもなんだか楽しそう。

春の気分をさらに盛り上げてくれるお散歩コーデでした。

  
GOODS:MADE in USAレザードッグリード/¥4,000+tax







ご紹介した商品はオンラインショップにも掲載しています。
 
 ☟Brown Door ONLINE SHOPはコチラから☟
 
なお掲載されていない商品についてのお問い合わせは

 電話かメールでも承っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。 









今回友情出演してくれたMIKIちゃんの相方アトラフ。



ちゃんと歩幅に合わせてくれる頼もしい愛犬です


時には何かに反応することも!

アトラフはとーっても珍しい

チャイニーズクレステッドドッグというメキシコ原産のヘアレス犬種

毛量が少ないのが特徴で暖かい地域でよく飼われています。


 その珍しさが故に過去には雑誌の表紙も飾っているのです。


おりこうさんで家族を大切にするみんな大好きアトちゃんです

(このショット大好き♡)



絶妙な表情を浮かべるカカオもお忘れなく。
 

カカオとアトラフの2匹と一緒に皆様をお迎えいたします。

ぜひ2匹と遊びに、いらしてくださいね!

それでは明日もお待ちしております。


HAO





BrownDoor



vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 



TEL:03-6804-9984



営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)


ONLINE SHOP:http://browndoor.shop-pro.jp/





Instagram:@bed_by_browndoor